リラクゼーションサロン Delfino(デルフィーノ) | 日記 | ふくらはぎのオイルトリートメント


2014/11/05
ふくらはぎのオイルトリートメント


最近、ふくらはぎのオイルトリートメントのコースが人気です。
20分ですと、片足10分ずつほぐしていきます。(お疲れが気になる方は延長も可能です)
コース開始の時はかなり冷えていたふくらはぎが終わる頃にはぽかぽかになります。
このコースを入れる前に友人にお試しで受けて頂いたのですが、ふくらはぎが軽くなってスキップして帰れそう、って言ってくれました。後、自分自身でふくらはぎの疲れてる部分が段々と柔らかくなっていくのが実感できる、と話してくれました。
この言葉を聞いて早くこのコースをたくさんのお客様に知って頂いて試して頂きたいなと思いました。

足元から身体を温めるのにぴったりなコースです。ぜひ一度お試し下さい。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マール・イ・プエンテ 立体駐車場
掛川カイロプラクティック
漢方リラックスサロン Tan Ton Ton
メガネのひまわり
カナリア 東海店